プロモーション事例

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弊社が最も得意としているのが、セールスファネルの企画、構築、管理です。
セールスファネルとは、「売上を作るまでの大きな流れ」。

売上を作るまでには、通常、【集客→教育→販売】など、いくつか流れを踏む必要があります。
しかし、この流れを作るのは、ハードルが高いという方もいるのではないでしょうか。

・そもそもどんな風に、セールスファネルを作れば良いのか分からない・・・。
・セールスファネル構築に必要なツールの作り手がいない・・・
・セールスファネルを作っても、KPI、KGIを設定して管理できる人がいない・・・

そんな方のお悩みを、弊社では一手に引き受ける事ができます。

これまで弊社が企画、構築、管理をさせていただいたプロモーション事例を参考に・・・。
セールスファネルに必要な制作物やタスク、そして、どんな結果をもたらしたのか?
このページで確認をしていきます。

プロモーション事例1:教材販売の例

マーケティングハイ |ランディングページある程度、事業がうまく回ってくると、「自分の稼働率を減らして、売上を作りたい」という欲求が、出てきます。
その願いを実現するのが、この教材販売の流れとなります。

少額になりますが毎月固定の売上が入ってくると共に、見込み客リストも合わせて獲得できます。
セミナーや講座を定期開催している方には、コンテンツを形にするという意味でもオススメです。

プロモーション事例2:ウェブセミナーの例

マーケティングハイ |ランディングページ「全国規模でセミナーを開催したいけど、移動時間がない・・・」
「リアルセミナーと並行してウェブセミナーを企画して参加率を上げたい」

そんな方にオススメしたいのが、ウェブセミナー。
セミナーに行く時間が取れないという、セミナー参加希望者にとっては大変価値のある企画です。

ウェブセミナーを活用した、高額商品販売の流れを構築します。

プロモーション事例3:会員サイトの例

マーケティングハイ |ランディングページ

一通り、上記で紹介したような、セールスファネルを作成し尽くした方にオススメしたいのが、会員サイトの構築。
見込み客をファン化する仕組みを一気に作る事ができるので、より事業の土台を固める事ができます。

「一回きりの付き合いで終わりにしないで、継続的にリピートをしてもらう」
確かにハードルが高い事ですが、会員サイトの仕組みを導入する事で、リピートしてもらうための流れができあがります。

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