コロナ禍でのクリエイティブ強化

2020年はこれまでとは全く異なる、予想のできない日々が続く一年となりました。

様々は会社やお店が歯を食いしばりながら進んだ一年。
ミーティング等はすべてオンライン会議に移行し、セミナーや講座もオンライン化一色となりました。

弊社も同様に苦しい環境での一年ではございましたが、リアルからオンラインに切り替えをされる企業様、
オンラインに需要が高まる今だからこそ「ブランディング」の面を強化したい。
等のご依頼、また補助金などを活用する制作のご依頼をいただき、
コロナ禍でありながらも、新しいクリエイティブやマーケティングに携わらせてていただくことができました。

「マーケティング戦略」よりも大切な「ブランディング戦略」

そんな2020年は、弊社でも新しいコンテンツを作り、小さい会社さま、お店の方々にむけた
「セルフブランディングの方程式」を提供しております。

「セルフブランディングの方程式」では、
小さい会社、お店の「魅力」や「強み」、独自のアイディアを生み出すきっかけとなる方法論をお伝えしています。

ただ作るだけのwebコンテンツ、誇大広告が増え続けるインターネット広告、
その中で戦っていくには、まずは自社の「ブランディング」を強化する必要があります。

これまで様々な企業さまのプロモーションをさせていただいた弊社だからこそ語れる、
ブランディングへのアイディアや戦略を少しでも多くの企業様にお伝えしていきたいと考えております。

■詳細はこちら:セルフブランディングの方程式

セミナー・講座・教材情報

詳細を見る
Copyright 2021 株式会社マーケティングハイ