コンサルタント流ウェブマーケティングベーシック講座
セミナーに参加するとこんな効果があります

いつの時代もクライアントの大きな悩みは”売上”です。

よくウェブマーケティングを理解していないのに、ホームページを作ればすべてが解決されると勘違いしている残念なノリのコンサルタントがよくいらっしゃいます。
本質を押さえずに適当な発言でクライアントに提案するのは、 二流感を感じざるを得ません。
コンサルタントは問題解決のプロ。
ウェブを知らずして現代の問題解決はできない。
ハッキリ言いますが、ホームページを適当に作っても売上は上がりません。逆に、マーケティングがわかっていれば、自社サイトが無くても集客ができます。
ホームページがなくてもできるウェブマーケティング
私はホームページを持たずに、9800円のセミナーに100名集客しました。そこから売上1000万円を達成しています。
実績はほぼゼロ。26歳の若造です。マーケティングコンサルのマーケティングコンサルとして、単価100万円のコンサルティング契約を生業としています。
相談業務のみのコンサルティングとしては、業界最年少の高単価化に成功しました。
決してホームページが必要ないと言いたいわけではなく、年商2000万円規模のビジネスであれば、資金や実績や人脈などあまり必要ありません。 大切なことは、
『ウェブマーケティングの本質を理解しているか?』
ということです。

 

 

代表取締役

平林 周

ひらばやし しゅう


1988年神戸生まれ。大学卒業後、大手システム開発会社でSEを経て、23歳で著者プロモーターとして独立。若気の勢いとは裏腹に、セミナーを主催するも集客に苦悩する日々。席を埋めるために家族にまで声をかけて、やっとの思いで100席を満席にするも、利益はマイナス500円で愕然とする。『数より単価』であることを痛感し、15人限定で4万円のセミナーを企画したところ、開催1ヶ月前に満席になる。その後、9万円、30万円、50万円と単価が上がり、24歳8ヶ月で1契約100万円のコンサル契約を獲得し、業界最年少として評価される。自身のノウハウを『高額コンサルを実現する10の方程式』として体系化し、「勝てる試合しかしない」「1点の曇りもない状態」などを提唱。クライアントの中には、1件100万円を超える高額コンサル契約を獲得した事例も多数。2013年11月に株式会社Marketing Highを設立し、現在は月間20件のコンサルと10本のセミナーを開催し、集客と単価に悩むコンサルタントのビジネスを改善している。

▶自社サイトを持たずに、9800円のセミナーに100名をウェブ集客
▶セミナー講師を始めて半年で売上1000万円を達成
▶100名のセミナーを主催し、毎回満席にする
▶他社のサイトから毎月25名を安定集客
▶著者をプロデュースし、複数の塾ビジネスを運営
客単価を3.2倍にアップに成功し単価100万円のコンサルティング契約を獲得
(50代男性マーケティングコンサルタント)
高額コンサルを初めて、1週間で100万円のコンサルを3本契約
(マーケティングコンサルタント・20代)
顧客リストゼロ、自社サイト無しからセミナーに20名集客
(キャリアコンサルタント・50代)
既存の750人のFacebookの友達の中から5件の問い合わせ獲得
(弁護士・20代)
集客できずに開催を諦めかけていたセミナーに24人集客
(DMコンサルタント・50代)
ウェブマーケティングの本質を教えます
意図のないホームページを効果がなく、
お金の無駄なので、今すぐ辞めてしまいましょう。
「ブログをやれば・・・」
「Facebookをやれば・・・」
「Youtubeをやれば・・・」
という類も一緒。無駄です。
大切なのは『マーケティング』
大前提として、売上を上げるのは『マーケティングありき』であって、『ウェブサイトありき』ではありません。 サイト制作業者もマーケティングを理解していません。 彼らは作ることが仕事ですから。 ブログやFacebookの自称達人?もマーケティングを理解していません。 彼らはアクセスうやいいねを集めるのが仕事ですから。 大切なことは 『マーケティング戦略全体の中で どの媒体がどういう役割を果たしているか?』 です。

 

 

  • サイト制作業者にを支払うも、回収できず
  • なんとなく綺麗なサイトを手に入れるも、商品は売れず
  • ブログを毎日書くも、集客につながらず
  • Facebookで友達が増えるも、何もビジネスが変わらず
  •  

     

という残念な状況に陥ります。 そりゃそうです。 サイトやFacebookなどのツールの話は、 そもそものマーケティング戦略があって効果を発揮します。 そもそも『売れないものは売れない』ですし、 ウェブ上で販売することだけがウェブマーケティングの目的ではありません。 まずは売れる商品を作り、 ウェブにどういう役割をもたせるかを設計する必要があります。

 

 

セミナーが終わる頃には、

 

『な〜るほど!ウェブマーケティングってそういうことね!』

 

となります。

 

 

 

 

 

 

 

日時 3月20日(木)14:00〜17:00 満席
4月26日(土)14:00〜17:00 満席
5月28日(水)14:00〜17:00 満席
受付時間 13:45〜
定員 各10名
申し込み期限 開催前日
会場

 

【5月28(水)】
両国 国際ファッションセンター10F Room104
東京都墨田区横網1丁目6-1
都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出入口に直結


料金 5,000円(事前振込)
持ち物 筆記用具
連絡先
tel:03-6658-8611
mail:info@marketinghigh.co.jp

主催 株式会社Marketing High
注意!こういう方にはオススメしません!
ある程度の参加者レベルを合わせて内容を提供したい関係で、
下記に当てはまる方にはオススメしません。
▶ まだビジネスを始めていない場合
集客の前に商品を作ってテスト販売することを優先してください。1人目のクライアントはウェブではなくリアルで見つけることをオススメします。集客に悩むのは1つ目を販売した後です。
▶ 無料でマーケティングに取り組みたい場合
そもそも無料でモノゴトが動かそうと思っているのが間違っていると思います。ビジネスですから、資本金を用意して予算を組んで、覚悟を決めて取り組んでほしいものです。マーケティングをROI(投資対収益率)で考えられない方は、他の無料系セミナーをご検討ください。
▶ 他にウェブマーケティングにおいて信仰する先生がいる場合
成果が上がらないクライアントの特徴は、同じ領域で複数のコンサルタントを付けたがることです。コンサルタントの身からすると話が進めづらく成果が出ないので、そういう方はご遠慮頂いています。私が相手のコンサルタントの邪魔になってしまいますので。

参加者全員に特典プレゼント!
今回ご参加頂いた方全員に特典をプレゼントいたします。100万円のコンサルフィーを頂いてお伝えしている内容のエッセンスを100項目に集約した『高単価で顧客獲得するための100の実践チェックリスト』の冊子版をプレゼントします。クライアントがバイブルとして持ち歩いている、平林コンサルの結晶です。
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