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講師プロフィール

平林周 100万コンサルメソッド、世界観セールス®開発者

平林 周(ひらばやし しゅう)

株式会社マーケティングハイ 代表取締役
一般社団法人インターネット通販協会 理事

1988年、神戸出身。
大学卒業後に上京し、大手システム開発会社でSEを経て、23歳で著者プロモーターとして独立。
セミナーに100人を集客するも、利益がマイナス500円で愕然とする。
『数より単価』であることを痛感し、集客コンサルタントに転身。
独立から1年で報酬単価が100万円を超える。
『小さな企業にハイポジション』を理念に掲げ、コンサルタント・士業のプロデュース業を開始。
『プロジェクト型コンサルタント養成講座0期』は50席が満席、『100万コンサルセミナー』は年間300名以上が参加する人気セミナーとなり、コミュニティ『平会』の会員は100名を超える。
世界観セールス®・必殺技・砂時計モデルなど従来にない世界観を発信し、次世代のコンサルタントとして注目を浴びる。尊敬する人は矢沢永吉。
メディア実績

クライアントの80%が
半年以内に単価100万円で顧客獲得に成功

私はコンサルタントのための集客戦略のノウハウを体系化することに成功しました。

結果的に、独立から1年で「1契約100万円」の契約の獲得に成功。
その後は、自身の「高単価での顧客獲得の戦略」を「集客に悩んでいるコンサルタント」向けに指導するようにもなりました。

今では、クライアントの80%が半年以内に単価100万円での顧客獲得に成功しています。

「単価100万円での顧客獲得」と聞くと、
どんな難しいことをやっているんだろうとお考えになるかもしれません。

しかし、私が教えている内容は、非常にシンプル。

小手先のテクニックというよりも、もっと本質的なやり方。

なくていいものはトコトン削ぎ落とし、コンサルタントが「集客」するために今すぐできること、 絶対にやってはいけないことを、分かりやすく体系化して教えています。

クライアントの実績
※あくまで個人の感想であり、成果を保証するものではありません。

少しずつジワジワ高めていった単価36万円があっという間に100万円に!
(独立プロデューサー 小山 弘樹 様)
セールス経験ゼロから27日で100万円達成!
(能力開発コンサルタント 小沼 勢矢 様)
世界観を打ち出した商品で単価138万円+印税2%を実現
(出版プロデューサー 吉田 秀次 様)
世界観セールス®を体得し、集客からクロージングまでを仕組み化
(スマホ動画コンサルタント 中川 祐輝 様)
平林のメソッドをそのまま真似して 2週間で100万円コンサルを契約を3本獲得しコンサル会社設立!
(マーケティングコンサル O 様)
過去の悲惨な体験からコンセプトを見出し、単価100万円のコンサルタントに転身。 7件中5件制約という驚異的な成約率を実現!
(ビジネス独自化コンサルタント 高松芳光 様)
45万円コースから100万円コースにアップセル成功! 当たり前に100万コンサルが受注できる状態に!
(女性起業家向け営業コンサルタント 真愛恵 様)
世界観セールスの「ドーンッ!」の感覚を習得し、 BtoBで提案書なく単価100万円のコンサルを契約獲得!
(マーケティングコンサル 町田和隆 様)
相手の言い値で買い叩かれがちだった低いセルフイメージを改め、 打ち合わせで自分の基準や世界観を優先したところ 150万円の大型案件を受注!
(ライター 太田 聡 様)
「カリスマ社長の七光り」が抜け切らない甘い自分との決別を決意し、 クライアントを背負う覚悟を決めて、 単価100万円の契約獲得!月商300万円達成!
(セールスライター H・I 様)
ダイレクトレスポンスマーケティングに違和感を感じていたマーケッターが、 自分らしい世界観を見出し、カリスマ状態に。 1ヶ月で100万円の契約を6件獲得!
(マーケティングコンサルタント 武田綋志 様)
自己正当化している自分を認めて素直な自己開示を始めたことで、 人から相談が舞い込むように状況を変化! 年間で100万円を超える契約を2件獲得!
(コンサルタント 大中尚一 様)
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第1回:コンサルタントの最良の集客方法は「紹介」なのか?


・なぜ何よりも“覚悟”が大切なのか?
・“世界観セールス”を学べる人の3つの条件とは?
・自分のコンサルビジネスを一瞬で変える“考え方”とは?

第2回:コンサルタントが真っ先に解決すべき課題は「集客」なのか?


・コンサルの高単価化は、十分な実績を積むまで待つべきか?
・平林が100万円のコンサルティングを販売したときの事例とは?
・コンサルの単価を上げるために必ず必要なものとは?
・なぜ誰にでもコンサルの高単価化は可能なのか?

第3回:コンサルビジネスで重要なのは「見込顧客リスト」なのか?


・今集客に悩んでいる方が真っ先にやるべきこととは?
・メンタルブロックの外し方とは?
・コンサルタントの3つの成長フェーズとは?
・月10人の集客で年商1500万円を超えるビジネスモデルとは?
・成約率80%を実現するために意識すべきこととは?

第4回:成約率を高めることを意識するべきか?


・なぜクロージングがほとんど無くても成約が生まれてしまうのか?
・ブランドが無くても結果的に高い成約率生み出す“世界観セールス”とは?
・世界観セールスを身につけるためにまずやるべきこととは?
・世界観セールスを活用したクライアントの事例

第5回:駆け出しのコンサルタントが"やるべきこではない3つのこととは?"


・新規集客ではコンサルビジネスがうまくいかない理由とは?
・目先の売上を追い求めた先に待ち受けていた結末とは?
・高単価コンサルティング販売の基本戦略とは?
・“客単価”と“時間単価”のどちらを優先するべきか?

第6回:コンサルティングビジネスを飛躍させる、 たった1つのシンプルなこととは?


・なぜ何よりも“覚悟”が大切なのか?
・“世界観セールス”を学べる人の3つの条件とは?
・自分のコンサルビジネスを一瞬で変える“考え方”とは?

自分の得意分野において絶対的な自信を持つコンサルタントの方であれば、
誰でもコンサルを高単価化でき、
なおかつ見込顧客から 「ぜひあなたにお願いしたい!」と言われる
コンサルタントになることが可能です。


今回の無料動画講座をご覧いただければ、
このようなことが可能になります。

コンサルタントの “次のステージ” へとステップアップし、
真に顧客に救いを提供できる唯一無二のコンサルタントになるための
秘密をお伝えしますので、この機会を逃さないでください。

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